新年会を行いました

公式イベント

こんにちは

副代表のしげです。

書くのが凄く遅くなりましたが、約1ヶ月前の1/20(日)にクラブ始まってから、はじめての新年会を実施しました。

発起人は代表の14144さんで、場所はクラブメンバーのSEIJIさんのお店(上野)をお借りしました。

時間はお昼の12時からで、

都合の良い時間にできたら参加してくださいね!

飲み物等は適当に持ち寄ってね!

って感じの適当(笑)さ加減です。当クラブらしい感じです。

それでも成り立ってしまうが、特徴かもしれません(^^;

12時から始まり、バラバラと集まります。

参加者ですが、東京、千葉、埼玉、茨城、愛知とインターネットで集まった事もあり、散らばってます。

参加者が到着する度に、乾杯があり。。何回乾杯したのか忘れました。(笑)

適当に持ち寄ったので、飲み物、食べ物が凄い事になって消化しきれない量でした。(写真のはほんの一部)

 

面白かったのが、ジャージとヘルメットがないと誰か判別し辛いんです。

そう言われてみると、自転車なしで会った事が無い人がかなり多いんです。すごく新鮮です。

そう言えば誰かが『スマホ翳すとメットとサングラスを合わせられる物欲しいって』言われてた気がします。

でも再認識しましたが、良い人ばかりが集まってるなと思いました。

しかも共通の話題が多いので、滅茶苦茶楽しいです。

 

夜の8時まで続きましたが、飽きる事なく時間が経つのが速かったです。

クラブ設立からもうすぐ、3年ですが。自転車以外で集まったのは初めてでした。

また、開催できればいいなと思います。

 

結局、参加者は以下の19名でした。(敬称略)

14144
hooligan
NIS
ShimaQ
Tsuyo
MIT
TREK
ていじん
みの
こーでぃ
SEIJI
そる
ボーン
りゅうしん
りょう
あつし
ミツヤマ
ともちん
しげ

皆さんお疲れ様でした。また場所を提供していただいたSEIJIさん、お世話になりましたm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました