第2回目のクラブジャージの作成中です。

お知らせ

こんにちは

副代表のしげです。

前回の更新からかなり経過してしまいましたが、ちゃんと活動しています。

クラブ発足時に作成したジャージですが、完成して配布したのが昨年の10月でした。

配布時の記事は以下になります。

→ ジャージ配布ライド

それから現在迄に、6名参加され、現在25名となりました。

後から参加されたメンバーにもジャージを作る予定はありましたが、順次募集していて10枚になったら購入しようと予定していました。そして、ついに10枚到達の見込みが立ち、2回目のジャージの作成ができることとなりました。

 

今回も、チャンピオンシステムさんから、試着品をお借りしました。

今回は、キャップも作成する事になってます。私もキャップを注文する予定で楽しみです。

デザインは、ほぼ前回と同じデザインになります。(写真は前回配布時)

 

新しいメンバーにクラブジャージを作る事が出来て、ほっとしました。

と言っても発注はこれからです。

また、皆さんに配るのが楽しみです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました