第3回 Viaggio Cycling Club公式ライドを実施しました。

公式イベント

こんにちは、副代表のしげです。よろしくおねがいします。

少し時間が経ってしまいましたが11/26(日)に、当サイクリングクラブの第3回目 公式ライドを行いました。

1回目、2回目は日光でしたが、今年は目的地を関宿城にしました。

初期メンバーである、「こーでぃ」さんが、長期の海外赴任から帰国され、なんと東京に赴任されています。

と言う事で、サブタイトルを「こーでぃさん凱旋帰国ウェルカムRide」としました。

 

時間が経過したのもあり、本記事は簡単にさせていただいて、詳細は各メンバーが書いているブログ記事をリンクしますので、詳細はそちらをご覧ください。(^^;

 

今回は、近場での開催と言う事もあり、過去最大の15名の参加となりました。

参加者は以下になります。(ほぼ参加表明順)

14144さん

こーでぃさん

・hooliganさん

・NISさん

ShimaQさん

Tsuyoさん

・MITさん

ていじんさん

・みのさん

・SEIJIさん

・ゆうきさん

・ボーンさん

・りょうさん

・Yo-sukexさん

・私

・私の(奥様)お見送りだけですが。。。

 

集合は、江戸サイの寅さん記念館の公園に午前8時です。

各自、挨拶などを行い、代表の開催のお話の後に記念撮影して出発しました。

 

出発後、みさとの風の広場、松伏の休憩所を経由して、関宿城に到着。

ていじんさんが三脚を持参して頂いたので全員で記念撮影を行いました。

その後、道の駅さかいで昼食及び、休憩します。

帰りも含めて、順次離脱しながら出発地点まで帰ってきて解散となりました。

途中、こんな事も有るのは当クラブのご愛嬌です(笑)

 

このサイクリングクラブも、初めてから早い物で2年半を超え、3回目の公式ライドを迎える事ができました。ほとんど問題もなく、始めた頃の和気あいあいとした雰囲気で続けられているのも、参加しているメンバーの人柄による所が大きいのかと思ってます。

代表、副代表の私も含めて、このクラブを通して楽しんでいければと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

 

最後に、メンバーが書いた、記事へのリンクを以下に張ります。

初のクラブライドで江戸川へ【初めまして】/こーでぃさん

総勢15人で江戸川CRを走りました 【こーでぃさんウエルカムライド 】/ていじんさん

Viaggioグループライド_前編/Tsuyoさん

Viaggioグループライド_後編/Tsuyoさん

こーでぃさんWelcomeライド(Viaggio Cycling Club)に参加してきました(前編)/しげ

こーでぃさんWelcomeライド(Viaggio Cycling Club)に参加してきました(後編)/しげ

コメント

タイトルとURLをコピーしました